(日めくり)まいにち、修造!  で元気100倍!!

松岡修造とは、諦めない、絶対できる、いつもポジティブ、しかし暑苦しいという元プロテニスプレイヤーである。

f:id:raoraojp:20160112174649p:plain

 

ニコニコ4大妖精の一人で、炎の妖精の異名を持つ男、松岡修造。

 

彼の存在こそが、東京のヒートアイランド現象の原因や、地球温暖化の原因とも言われ、彼が海外などに出張取材などに出かけると、爆弾低気圧などで日本の天気が崩れることがしばしばあり、ネット上では、原因は松岡修造が日本からいなくなったからだとよく話題になります。

 

そんな彼も動画の世界では「松岡天満宮」として、就活生や勝負所を控えた人たちの間で密かな人気を誇っています。

 

元プロテニスプレイヤーで現役引退後はジュニアの指導、後継者の育成に力を入れていて、テニス活性化プロジェクト「修造チャレンジ」を自ら主催しています。

 

現在、世界ランキング上位の錦織圭も、修造チャレンジに参加した経緯があり、当時から松岡修造にその実力を評価されていました。

 

ちなみに錦織選手が試合で活躍すればするほど、テレビなどの出演依頼が殺到し、ちまたでは獲得賞金5億円超えの錦織圭より稼いでるとの噂です。松岡修造の現在の年収は7億円を超えているとのこと。

 

松岡独特の熱血キャラが老若男女にバカ受けして、イメージ的にもクリーンでクライアントが起用依頼が増え続けています。錦織フィーバーは今後も続くと見られ、それと連動するかのごとく、松岡さんの存在感は増す一方でしょう。

 

今回ご紹介する、(日めくり)まいにち、修造! も、すでに4万部を超える大ヒット商品で、商品の製造が追いつかず、予約待ちの状態が続いていたほどです。

 

元気が出ない? 本気になれない? それなら松岡修造が、あなたの毎日を応援してくれます。公式ホームページから発信される話題の“修造語録"に、書き下ろしの新作をプラスした松岡修造初の日めくり。

 

「今日から君は噴水だ! 」「自分を持ちたいなら、サバになれ! 」

 

朝、出掛ける前にこれを眺めていけば、その日が明るく前向きになれます。そして帰宅後に眺めれば、一日の疲れを吹き飛ばしてくれ、また明日も元気に生き酔うと思える力をくれます。

 

日々頑張る人はもちろんのこと、心が折れそうになっている人や、何かに向かって次の一歩を踏み出す勇気がほしい人など、松岡修造がありったけの本気の言葉で応援してくれます。

 

また、何かに頑張っている人への応援のプレゼントとしても喜ばれ最適です。

 

 ぜひご検討ください!

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!

 

 

 

ただし、毎日見過ぎて、ちょっと熱くなりすぎたかなと思ったら、次の商品で、少しクールダウンする必要もあるかもしれませんので、併せてご利用ください。

【ヒロシの日めくり】まいにち、ネガティブ。──前向きじゃなくても生きていける ([実用品])

【ヒロシの日めくり】まいにち、ネガティブ。──前向きじゃなくても生きていける ([実用品])