仕事が忙しくて運動できないから仕事しながら運動したったwww

ストレス社会の中で、運動不足を実感している人は多いのですが、だからと言って運動出来るほど時間の余裕がないという永遠の悩みはつきものです。

だったらいっそのこと仕事しながら運動してみたら?

特になかなかダイエットができないという方には、エアロバイクでの運動が超お勧めです。

 

要するにエアロバイクやりながら、パソコンなどの作業をやっちゃえっていう発想です。普通のエアロバイクを購入して、単純に机を足すのでも良いかもしれませんが、安定性やスペースを考えると、最初から一体化されたものを利用した方が何かと便利です。なぜならエアロバイクはハンドルの位置がめちゃめちゃ高いので、どんぴしゃのサイズの家具って難しいと思いますから。

 

エアロバイクがダイエットに適しているのは皆さんもご存知だと思います。毎晩1時間ほどずーっと漕いでいると、順調に体脂肪が落ちてきています。

何もパソコンだけに限らず、DVD鑑賞をしたり、音楽やゲームをやりながらも可能です。慣れてくるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

普段から事務作業などで運動不足の 人には最適化と思います。

f:id:raoraojp:20160111152913p:plain

 

この商品、FitDesk(フィットデスク) エアロバイク FitDesk X-2.0 ジャパンモデル アイボリーという商品ですが、コンパクトで安定したフレームデザインになっています。

 

ずり落ちない様に固定ベルト装備なので安心です。適度な運動をしながらの仕事や勉強は、集中力や持続力、暗記力が増すと言われているので仕事や勉強の効率アップに役立ちます。

 

注目のデスクはノンスリップ表面になっていますから、ノートパソコンや雑誌がフィットします。また ペン、イヤフォン、音楽プレーヤー、携帯電話などの小物が収納できる便利な引き出し付きもあります。 正面中央についている読みやすいデジタルメーターは、走行距離、消費カロリー、時間を表示します。

 

また特許出願中のマッサージローラーや、パソコンで作業中に快適なパッド入りアームレストが搭載されていますから、使い方はさまざま。通販にありがちなちゃちな造りでは無くしっかりしています。

 

回転音もさほど気になりませんし負荷切替やデスクの安定さも問題ありません。

 

漕ぎながら作業ができるので、慣れれば集中して作業ができますが、逆に長時間漕ぎ過ぎないよう注意する必要があります。

 

Amazon.comでは$300以下で販売されている一方、日本では5万円を超えているのも気になるところですが、サポートを考えると日本の代理店で買う方がベストかと思います。

 

FitDesk(フィットデスク) エアロバイクのご検討はここをクリック